C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

たっぷり遊んだ土曜日の続きの続き!そしてサプライズ(^O^)/

またまた土曜日の続きです(^_^;)

3度目の水遊び!

木で遊んでいたと思ったら、やっぱり泳いでしまいました(苦笑)

ニコル!ライフジャケット着なさい!

ニコ「なーにー」

で、着たら即ドボーン(=゚ω゚)ノ

やはり木が大好き^_^

このくらい飛び込めればプールも入れそうなものだけど(苦笑)

かなり遠くまで泳いで行けます

(・ω・)ノ

ニコ「あー楽し^o^」

ニコル沢山泳いだね(*^^*)

前にも撮ったカッパの銅像?の前で一枚!草ボウボウだけど^_^;

そろそろ帰ろうかと思ったら、

あーー

ロジャーくんとエナンちゃんだー

*\(^o^)/*

撫でさせてもらったら、ふわぁふわぁで、いい香りでした(*^^*)

ディスクをしている所を真剣に見つめるニコル(^O^)

ニコ「エナンお姉ちゃん上手だね」

ロジャーくんはいい子で待っていました^ ^

ロジャーくんもディスク上手だったよ!

あ、ロジャー母さんも(汗)

本当にロジャーくんもエナンちゃんもいい子で、一緒の写真を撮りたかったのですが、

なんせニコルがガウガウでT^T

幼稚園で修行中なので、またよろしくお願いします( ^ω^ )

同じお里のエナンちゃん!

可愛かったー(*^^*)

またヨロシクねー

以上たっぷり遊んだ土曜日でした☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する