C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

心配もなんのその!

だいぶ幼稚園に慣れてきたニコル(*^^*)

でも

ニコルを送って帰る時は寂しげに見つめているような!

が、しかしそんな心配もなんのその!

迎えに行ったら、みんなとワシャワシャ遊んでました( ^ω^ )

見つからないように、隠れてパシャパシャ!

部屋の中に入ってみると

みんなが「だれー」みたいな感じでみてる(汗)

でも「しらないひとー」って感じで、いなくなってしまいましたが、

ニコルだけジーーっと見つめていました!

おー!ニコル可愛いじゃないかー

(はい親バカ出ました)


帰宅後はこの状態です

ニコルお疲れ様☆彡


今週の金、土、そして日曜日と夏休みなので、木曜日の夜から河口湖に行って来ます(^o^)

金曜日にはプチホテルのクースクースに一泊します*\(^o^)/*

釣りに遊びに観光そして美味しい物でも食べたいと計画しています!

心配なのは台風!影響がなければいいのですが!

×

非ログインユーザーとして返信する