C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ちょっと遅い夏休み!西湖&河口湖(*^^*)

21日22日と西湖&河口湖に行ってきました(^O^)

西湖は、

ニコル初めて!

ベティーは何度も来てます( ^ω^ )

ニコ「ここ泳いでもいい!」

ニコ「こっちもいいなー」

ニコルもうちょっと待っててねー^ ^


ままが釣りをしている時は良い子にしているベティー(*^^*)

ベー「空気がおいしいねー」

ニコルはとりあえず味見を!

ニコ「これが西湖の味かー」

ベティーも味見^_^;

ベー「ふむふむ、いつもの味だね」

ちっちゃいブラックバスをなんとか釣ったので、ベティー、ニコル、水遊びしようか^_^

沢の流れ込みで!

足をバチャバチャと、楽しそうなベティー( ^ω^ )

魚を見つけたニコル

ニコ「ぱぱー!なんかいるよ!」

(;゜0゜)

今度は木!

ニコル、

そんな大きいの無理だよ(笑)

なので、

ライフジャケットを着てボールを投げたら、

ドボーン(=゚ω゚)ノ

次はプラーを!

クルッとまわって(=゚ω゚)ノ

スイースイーっと(*^^*)

ニコ「とってきたよ〜」

そして、

ニコドリルー!

一度やってみたかった(^O^)

普段ベティーは、ボールなどもってこないのですが、

ジーーっと見て!

おっ!取ってきた(*^o^*)

もうちょっと遠くに投げたら!

ベティー泳いだー

がんばれベティー(^o^)/

ニコルも応援してるような

そして

ベティードリル!

またやっちゃいました(笑)

ニコル引いてるし、

ボール転がって行っちゃったよ

ベティー(苦笑)


一緒に入ってみました(*^^*)

場所を少し移動して^ ^

以上が21日の西湖でした*\(^o^)/*

次回河口湖!プチホテル、クースクースを紹介します(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する