C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

河口湖の続きの前に、ニコルうちの子記念日でした*\(^o^)/*

河口湖の続きの前に

昨日はニコルの、うちの子記念日でした

*\(^o^)/*

1年前初めてうちに来た時の写真です

ニコルちっちゃ!

ベティーも初めて会ったニコルに、クンクン!ニコルも初めての家にクンクン!(笑)

パピーニコルかわいかったなー(≧∇≦)

チビすけニコルだと思っていたけど、昔の写真を見ると、ちゃんと成長しているんだなーと実感しました(^ ^)

お祝いに

新しいボールをプレゼント( ^ω^ )

後ろのベティー、もう一つのプレゼントに気付いて、ペロリンチョ^_^;

もう一つのプレゼントはこれ!

さつまいもと豆乳のモンブラン

( ^ω^ )

真剣なまなざし(笑)

良く食べてました(^。^)

お待たせベティー!

ベティーもちゃんと同じのあるよ^_^

あっという間に1年が過ぎ、色々出かけたり、遊んだり、沢山の人と知り会えて、本当にニコルに感謝しています(^o^)もちろんベティーにも(^O^)


前回の続きです

プチホテル、クースクースさん!

ドッグガーデンの奥に見えるのが、

シャンプールームです

宿泊していれば、無料で使えます(^o^)

湖で泳いだので、早速使わせてもらいました!

かなり本格的な設備でサイコーでした

*\(^o^)/*

この後ベティーもキレイに洗いました(^^)

敷地内に別の小屋があり、覗いて見ると!

アトリエルームでした!一休み出来る様になっていて、オーナーの奥さんが描いた絵が飾ってあります^_^

すごくお洒落でした(^o^)

夕食を紹介したいのですが

次回に続きますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する