C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ちょっと遅い夏休み!楽しかったでーす*\(^o^)/*

夏休みに行った河口湖の続きです(^o^)

プチホテル、クースクースさん!

夕食を紹介します^_^

レストハウス内もワンコOKなのですが、ベティーとニコルは、ご飯を食べたくなってワシャワシャしてしまいそうなのでお部屋でお留守番(ー ー;)

夕食はコース料理です^_^

ビールも注文して(^ ^)

マグロのカルパッチョ

帆立の白ワイン焼き

合鴨の洋風鍋

鍋のスープを使ってリゾットを!

これでもかなり満足なんですが

メインがMIXグリル

ビーフ、チキン、ポークとどれも美味しくボリューム満点でお腹いっぱいになりました(^o^)

デザートはフルーツ!

写真を撮るのを忘れていて、

ちょっと食べちゃいました

m(_ _)m

そしてコーヒーor紅茶を^_^

幸せなひと時を過ごしました(^o^)

ドックガーデンで遊んだ後、部屋に戻りお風呂に入ったら、朝まで爆睡してしまいました(^_^;)

朝散歩に!

河口湖のすぐ近くです^_^

散歩のあとは朝食を(^O^)/

実は宿を予約した時、朝イチ釣りをするつもりだったので、朝食無しにしていたんです!

しかし夕食も美味しかったし、ゆっくり、まったりしたくなり、夕食後に無理言って、朝食を付けてもらいましたm(_ _)m

朝食は洋風うどんかパン食を予約時に選べます^_^

朝食も美味しかったー!頼んで良かったです( ´ ▽ ` )ノ

天気も良くとても気持ちよかったです

*\(^o^)/*

オープンテラスで記念撮影(^o^)

部屋のテラスで(^^)

本当にサイコーのお宿でした(^O^)/

ワンコ連れの方には特におすすめです

*\(^o^)/*

少し釣りをした後

大石公園に行きました!

天気も良かったです( ^ω^ )

雲の隙間から富士山が顔を出していました(*^^*)

小海公園の向かいにある売店で、

河口湖に来た時には必ず寄るお店です(^.^)

うどん、そば、コロッケ、etc、

メニューが豊富なんです(^^)

特にソフトクリームはすごい種類があります(°_°)

これはアサイーのソフトクリームです

前回来た時もこれを食べたのですが、また食べちゃいました^_^;

ベティーとニコルにはコーンのところをおすそ分け( ^ω^ )

そして、おみやげ屋さんに行った後、

河口湖の近くにあるホームセンターのJマートに行きました!

ペット用品も充実していて、ホームセンター好きの私には大満足でした^o^

帰りにお約束の談合坂サービスエリアに寄りました(^o^)

以上がちよっと遅い夏休みでした^o^

×

非ログインユーザーとして返信する