C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ホームセンターでお散歩(^_^;)

またまた雨( ̄◇ ̄;)

昨日のお昼頃の多摩川上流です😱

恐ろしいほどの水量でした!

毎日雨なので、今日は仕事から帰って来てから、ニコルをホームセンターに連れて行きました( ^ω^ )

ニコルは、いい子にカートに乗っていられるので、買い物もゆっくり出来ます(^o^)

ニコ「いろいろあるねー」

ニコ「あーここ、おやつのところだ」

水族館に来た気分😅

外で少し散歩も(・ω・)ノ

少しは気分転換できたかな(^^)

ベティーはお家でいい子にお留守番していたので、お土産を買って来ました!

次の日曜日はどこかにお出かけ出来るかな☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する