C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

公園サイコー(*^o^*)

20日の日曜日に公園に行って来ました

(^o^)

おい!おふたりさんこっち向いて!

(苦笑)

とても良い天気でした( ^ω^ )

とりあえずニコルは入水(^_^;)

すでに少し疲れた様子(笑)

さて!ニコル、ディスクをやりましょうか!

ディスクをよく見て集中!

ニコ「トォーー」

ニコ「エッコラエッコラ」

ベティーは、サラダバーを(笑)

待ちかまえて!

ベティーは、まだサラダバーを

(苦笑)


ニコ「アラヨット」

ボールも少しやりました(^o^)/

ドーーン!

沢山走ったので小川でクールダウン!

ビローン( ^ω^ )

ペロペロ(^^)

べー「あー気持ちいい」

ちょっとおもしろベティーを!


ニコルがディスクを取ろうとしている所をベティーが見ていたら、自分の首も曲がっちゃった(笑)

この後すぐ横の多摩川に行きました

次回に続きます☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する