C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

21日、いつもの所にまた来ました(^_^;)

連休は特に出かける予定もなかったので、

ニコルに付き合ってもらい、

いつも行くホームセンターに行きました

♪( ´θ`)ノ

ニコ「また来たね」

週一は来ているような(^_^;)

ニコルの大好きなコーナーo(^▽^)o

ニコ「なんか買ってー」

今度ね(^ ^)

いつものように、おとなしくカートに乗っていました

( ^ω^ )

ニコ「いい子でしょ」

せっかくなので、お店の外で散歩を(^^)

ドックランに入りたかったかな(汗)

また今度ね!

この日は車屋さんや他にも付き合ってもらいました☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する