C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

iPhone6sがきました( ^ω^ )

昨日新しいスマホ、iPhone6sがきました

(^O^)/

4sからの6sなので慣れるまで時間がかかりそうです(苦笑)

pic一枚撮ろうとしたら!

次から次へとおもちゃを持って来るニコル

(苦笑)

ニコ「これぜーんぶニコルの^ ^」

ニコ「早く投げて!」

遊んでアピールがすごすぎる(汗)

少し遊んで満足した様なで一枚!

ベティーは相変わらずアザラシ顔(笑)


画質も良いので沢山pic撮っていきたいと思います*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する