C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

近所を良く歩きました( ^ω^ )

先日の連休、朝んぽに行きました( ^ω^ )

良い天気だったので日差しがまぶしー!

ニコル、目がショボショボ(笑)

ベティーもショボショボ

いつもの散歩コースの歩道橋!

今日は明るい時間なので良く眺めています(^ ^)

見晴らしヨシ( ´ ▽ ` )ノ

下が気になる〜

特に何もありませんが(^_^;)

ここでも下を通る車をチェック

こんな感じで朝んぽ終了し、

午後近所の梅の公園に行きました( ^ω^ )

梅の公園ですが、梅の木はありません!

数年前に梅の木が病気になり、

全部伐採してしまったんです!

なのでほとんど人はいません(^_^;)

ベティー、アザラシ顔になってるよ(笑)

色々な道があり一番奥から見るとこんな感じです

登ったり下ったり良い散歩コースです☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する