C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ヒマラヤチーズスティック買ってみました( ^ω^ )

わが家も初めて買ってみました( ^ω^ )

ヒマラヤチーズスティック!

まずはニコル編!

ガン見してます( ゚д゚)

ニコ「なにこれー」

ニコル、まーてーよー!

目線を外して我慢(^。^)

少し長く待たしたら、

目線を外したまま

思わずペロリ(笑)

ニコルはちまちまとカジって(^。^)

くつろいでカジカジ

あれ、ニコル!寝ちゃうのか(笑)

ニコルはおとなしく食べていました( ^ω^ )

続いてベティー編!

ベティー、まーてーよー!

まだまーてーよー!

やっぱり目線を外す(笑)

よし!でパクリ( ゚д゚)

スタンバイOK!

ガツガツとかじりつくベティー(^_^;)

べー「うまうまうま!」

動きが激しいので写真ブレブレ(苦笑)

器用に両手を使ってカジカジ!

べー「うまうまうま!」

終いには鼻ちょうちんまでつけて(苦笑)

べー「もう止まらないー」

食べる事に関しては動きが激しくなるベティーでした(笑)

このヒマラヤチーズスティック

栄養豊富でカロリー控えめ、べたつかず

とても硬く長持ちするので、本当に良い商品です(^O^)

ただ高価なのでもう少し大事に食べてくれ〜

ベティー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する