C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

わんダフルネイチャーヴィレッジに行って来ました(^O^)/

今日は10月1日にドッグパークエリアプレオープンしたWonderful Nature Villageへ行って来ました(^O^)/

かなりわんちゃん達も多かったので、ハイキングコースから行きました!

展望台までの往復路で約2㎞の距離になってます(=゚ω゚)ノ

ウッドチップと舗装ルートになっているので、足もほとんど汚れず良く整備されていました

( ^ω^ )

登りはちょと大変ですが、山の中を歩くので気持ち良いです(^ ^)

今日は天気も良く見晴らしも最高に良かったです(*^o^*)

一番高い展望台からの眺めです!

一度下り、小さな滝方面に向かいました

沢を見つけて行きたがるので、少し水の中にはいり、水分補給( ^ω^ )

満足したかな(^ ^)

ニコ「もっと泳げるところない?」

今日は泳ぎません!(苦笑)

そして行き止まりに小さな滝が!(^o^)

2つの沢が合流していて、涼しく気持ち良い所でした(^○^)

ニコルはまだ水遊びがしたい様子でした(^_^;)

この後イベントなどに参加しました!

次回に続きます☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する