C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

わんダフルネイチャーヴィレッジその2

わんダフルネイチャーヴィレッジの続きです

(^O^)

すごく天気良かったです(^ ^)


こちらが全犬種エリアのドッグランです!

ちょとニコルもやってみました( ^ω^ )

この施設に入園する時に声をかけてくれた方が、なんとニコルの異母姉妹のモカちゃんのママさんだったんです*\(^o^)/*

モカちゃんに前から会いたかったので、

嬉しかったです(*^◯^*)

モカちゃんもチョコボーです( ^ω^ )

モカちゃん笑ってくれた(^o^)

可愛いー(*^◯^*)

つづいて施設を少し紹介します!

カフェレストランと

カフェヴィレッジの前にて(^ ^)

こちらは、屋根付きエリアのドッグランです!

ニコル踊っているわけではありません(汗)

ボールを取ろうと(^_^;)

日曜日は、いくつかイベントがやっていて

無料のトリミングサービス!

爪を切ってくれました(^o^)

家では切っているのですが、

ちゃんとやってもらうのは初めてのニコル!

おとなしく出来てお姉さんに褒められていました( ^ω^ )

そして一枚無料で頂ける写真撮影のサービス!

ニコルちょと面白い顔(笑)

遊んだ後なのでベロが(^_^;)

ドッグランではK9ゲーム!

わんわん徒競走が行われ、ニコルもミディアム、ラージクラスに参加してみました!

スタートから、直線を走り、ゴールしてお座り

までのタイムを競う競技で、

これがなんとニコル、

入賞しちゃいました!*\(^o^)/*

モカちゃんも!*\(^o^)/*

チョコボー頑張りました( ^ω^ )

こんな豪華なリードとカラーの賞品を頂きました(^O^)/

日曜日もたくさんのボーダーが遊びに来ていましたが、

こちらのボーダーは

お父さん、お母さん、子供×2の親子ボーダーで来ていました!

迫力満点でした(^○^)

モカちゃんご挨拶!

ニコルはできませんが(^_^;)

1日たっぷり遊んで、ニコルも疲れたようで

爆睡していました(^^)

今回、ママは仕事なので、ニコルとふたりで来ましたが、次はママとベティーも一緒に来たいと思います☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する