C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

近所をぷらぷら田舎だなー(*^^*)

連休の月曜日、

天気も良く近所を散歩してきました( ^ω^ )

いつもと違う散歩コースにしてみました!

ベティー、ルンルン♪( ´θ`)ノ

まずは公園に( ^ω^ )

ちょっと遊具に乗ってみました!

意外にバランスよく乗っていました

(・ω・)ノ

今度はベティー( ^ω^ )

ニコルも!

そして、

仲良くふたりで(*^o^*)

ニコルも楽しいようで、

ニコニコニコルに(^O^)

見晴らしの良い所へ(^o^)

景色良かったです(^ ^)

山道も行ってみましたが、

行き止まりでした(^_^;)

戻ってきたら

ちょっとお疲れのベティー(´Д` )

一休み(^ ^)

ニコ「ここもはじめて!」

べー「いい景色だね」

草の上も気持ち良さそう(^O^)/

ニコル!

すごいツノ生えてるよ(笑)

ニコ「テヘ ^ω^ 」

ベティーはちょっとサラダバー(^^)

場所移動して

またもやサラダバー(苦笑)

ニコルも(^_^;)

家の近所はこんな感じで、

東京都ですが

自然がいっぱいの田舎です☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する