C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ニコル無事に手術終えました*\(^o^)/*

今日はニコルの避妊手術の日でした!

午後、動物病院の先生から「無事に手術終えました」と連絡がありました(^○^)

ニコルお疲れ様(^O^)/

病院に行って顔を見たかったのですが、ニコルが帰りたくなって、暴れだしたらかわいそうなので、

今日はガマンしましたT^T

明日の夕方お迎えなので待ち遠しいです(^ ^)

ベティーもニコルがいないので、家の中をウロウロしたり探しているようでした(=゚ω゚)

べー「ニコいないねー」

ニコルがいない我が家!

びっくりするぐらい静か(。-_-。)

明日の夜はにぎやかかな(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する