C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ニコルおかえり*\(^o^)/*顔が削れちゃうよ(^_^;)

ニコル、無事に避妊手術を終えて、お迎えに行って来ました*\(^o^)/*

ダブルエリカラでした(^_^;)

病院ではニコル、すごくいい子だったらしく

先生が褒めてくれました( ^ω^ )

他のわんちゃん達がいても吠えたりしないで、

先生の横でおすわりして静かにしていた様です

(*^o^*)

ホッとしました(^ ^)

ダブルエリカラ!

ニコルは縫ったところにとどきそうなので、念のためだそうです(^_^;)

迎えに行った時、先生が奥の部屋からニコルを連れて来てくれたら、顔を見たらピーピー鼻を鳴らして、

ものすごい勢いで顔をペロペロと(´ε` )

ニコルもかなり不安だった様です(T ^ T)

ベティーも普段は顔を近づけたりしなのですが、ベティーも心配だった様で(・ω・)ノ

べー「ニコルおかえり^_^」

家に帰って来てホッとしたのか、ずーっと寝ています

(-_-)zzz

これから数日間、エリカラ生活頑張りたいと思います☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する