C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

DIYしてました(^ ^)

3日の祝日は家の門扉を作りました( ^ω^ )

ここに!(数日前の写真です)

まずは朝散歩に(・ω・)ノ

まだ開店前のスーパーとホームセンター(ムラウチホビー)の駐車場!

良い天気でした(*^o^*)

いつもの散歩コースの歩道橋!

日差しが眩しい(^。^)

散歩から帰ってきてDIYを始める前に、足りない物をカインズホームに買いに行ってきました

(^O^)/

今回もニコルだけ!

ベティーはすぐに飽きてカートから降りようとするので留守番(^_^;)

ニコルの大好きなコーナー

( ^ω^ )

買い物から帰ってきて門扉作りを!

1週間ほど前からコツコツと作業をして、

もう少しで完成ですが、疲れたので今回はこれまで

( ̄^ ̄)ゞ

⬆︎作業途中の写真なので道具などが散乱してます

(^_^;)

という事でワンズは、ほぼ見学でした!

完成したらまた報告します☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する