C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ニコルが初めてのワンプロ*\(^o^)/*

今日はニコル、

久しぶりの幼稚園の日でした!

( ^ω^ )

早く行きたくてグイグイ

(・ω・)ノ

喜んでトレーナーさんの所に行ったので、いったん帰宅して、

夕方お迎えにいきました!

ガラス越しに覗くと、ニコルが

ニコル、顔にリードが!

おいおい、リード!

黒ラブのウェルくん(^ ^)

ウェ「クンクン」

ウェルくんにべったり( ^ω^ )

すると、じゃれ合いだし(=゚ω゚)ノ

なんと、ワンプロ!(O_O)

は、初めてのワンプロ!

*\(^o^)/*

以前ウェルくんに遊んでもらった事はあったけど、ニコルから誘うのは初めて!

びっくりするやら、嬉しいやら、とりあえず写真撮りまくりました(*^o^*)

ワンコ苦手なニコルが

こんなに遊べているなんて、嬉しくてたまりませんでした(^O^)

家族にも見せたかったので、写真&動画撮りまくっていたら!

やばい!見つかったかな(汗)

初めてワンプロをしていたので、嬉しくて同じような写真ばかりになってしまいました

m(_ _)m

今回は久しぶりの幼稚園でしたが、幼稚園に通わせて良かったです☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する