C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ドジなベーちゃん!

今日はイオンモールへ買い物に行きました(^O^)

ベティーも一緒に行きました( ^ω^ )

ニコルの通う幼稚園のトレーナーさんに挨拶もしてきました(・ω・)ノ

ペットフードコーナーにも、

サンタの長靴が(笑)

買い物をして外に出てみると

天気が良くなっていたので

すぐ近くの秋留台公園に行ってきました!

ニコル、落ち葉と同化してます(笑)

イチョウの木も緑や黄色とキレイでした

( ^ω^ )

ベティーは下ばかりを見てクンクン!

植え込みギリギリをクンクン!

あっ...落ちた!

浅かったので何事もありませんでした(^_^;)

葉っぱまみれになっただけ(苦笑)

ニコ「ドジなベーちゃんだね」

ニコ「まだまだ写真があるので次回に続きまーす」

×

非ログインユーザーとして返信する