C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

楽しみにしていたGSお里会に行ってきました*\(^o^)/*

土曜日はニコルのお里会に参加してきました

*\(^o^)/*

場所は、山中湖にある

ドッグリゾートWoof

このような会に参加するのは初めてなので、

すごく楽しみなのと、ニコルが仲良く遊べるか不安なのと、そんな気持ちで出発しました!

ベティーも一緒に行きました( ^ω^ )

朝6時前に家を出ましたが、

天気も良く朝焼けがキレイでした(^ ^)

富士山もくっきり見えました(^O^)/

今回で2度目のWoof

ニコル遊べるかな?

と思ったら、びっくり!

いきなり追いかけっこ(^O^)

ハッピーくんです( ^ω^ )

初めまして(^O^)/

(お父さんがニコルと一緒なんです)

続々と皆さんが到着されました!

思ったよりニコル大丈夫そう

(・ω・)ノ

ニコ「たぁのしー」

ニコルのルンルン走り🎶

でも、まだおもちゃなどの取り合いには参加できません(^_^;)

とりあえずみんなが汚れる前に記念撮影を!

ボーダーだらけで、私が興奮しっぱなしでした(^O^)

たくさんいるので写真が上手く撮れません

(^_^;)

一番手前がベティーで隣がニコルです( ^ω^ )

写真がたくさんあるので続きは次回紹介します☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する