C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

お里会の続き、その2です( ^ω^ )

土曜日に行ってきたお里会の続きです

(^O^)/

こんなたくさんのボーダーコリーに囲まれて、

大興奮の1日でした*\(^o^)/*

以前一度会ったことがあるモカちゃんです

(モカちゃん左、ニコル右です)

モカちゃんと胴胎の兄妹のルドルフくん左と

同居犬のリオンくん右です( ^ω^ )

ルドたんとリオンくんもずーっと会いたかったので初対面感激です(^O^)

ふたりとも凄くお利口でした!

あれ!

こっそりニコルものぞきに!

ルドたん「こっちに来れば」

みたいな(^_^;)

お誕生日がニコルより1ヶ月早いメイちゃん

( ^ω^ )

かわいかった〜(^O^)

お里にいた頃は一緒に遊んだかな?

ロビンくん( ^ω^ )

ロビンくん、ニコルやベティーよりだいぶ大きいけど、まだ10ヶ月!びっくりです‼︎

(ベティー左、ニコル中、ロビンくん右です)

モフモフしていて気持ち良かった(^O^)

ハッピーくんです( ^ω^ )

ハッピーくんもやっと会えた(^O^)

1番ニコルと追いかけっこを、してくれました(^O^)/

みかんちゃんです( ^ω^ )

おとなしく小顔のかわいい子でした(^O^)/

ニコルと似ていて、みかんちゃんもわん見知りとの事、お互い頑張りましょうね(・ω・)ノ

ブルーマールのエマちゃんです( ^ω^ )

なかなか会えなかったけど、

やっと会えました(^O^)

元気でカッコイイ女の子!って感じでした(^O^)

まだ紹介したい子がたくさんいるので、

次回に続きます☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する