C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

GSお里会の続き!その3です(^O^)

まだまだ写真がたくさんあるので、

GSお里会の続きです(^O^)/

アーロンくんです( ^ω^ )

優しい、イケメンです(^O^)

(モカちゃん左、アーロンくん右)

右がロザリーちゃん( ^ω^ )

目がクリクリでかわいかったー(^O^)

遅れての参加だったので、

あまり遊べなかったのでまた遊んでねー

\(^o^)/

(ティコちゃん左、ロザリーちゃん右)

ティコちゃんです( ^ω^ )

小顔の美人さんです(*^o^*)

ティコ家の皆さんは、なんと北海道から参加してくれました!

ティコちゃんのお兄ちゃん

キャバリアのタックくん( ^ω^ )

おとなしくてかわいいお兄ちゃんでした(^ ^)

エナンちゃんです( ^ω^ )

エナンちゃんの家は近いので、何回かお会いしたことがあります\(^o^)/

今回1番爆走していたような(笑)

エナンちゃんのお兄ちゃんの

ロジャーくん( ^ω^ )

いつも穏やかで優しいロジャーくん!

ハイパーな子がたくさんいたからか、この日はヤル気満々\(^o^)/

慌てて撮ったからピンボケT^T

エナンちゃんの姉妹のはなちゃん( ^ω^ )

飛び入り参加してくれました(^O^)

会えないと思っていましたが、

会えて良かったです!

ノアちゃんです( ^ω^ )

ずーっと会いたかったノアちゃん(^O^)/

ニコルはノアちゃんの姪っ子にあたります!

やぱりノアちゃん美人さんでした(*^o^*)

ニコ「あっ、ボール使う?」

おー、ノアちゃんもボール好き(^o^)/

こちらはロジャーくんとベティー!

このふたり、見た目も行動もそっくりなんです(*^o^*)

広いドックランなのに、端っこの方をモソモソと歩くおふたりさん(^_^;)

どっちがどっちか分かります?(笑)

メイ家のお姉ちゃん(*^o^*)ワンコ達引き連れて犬使いのようでした(笑)

もう少し紹介したいので

また次回に続きます☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する