C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

GSお里会その3!プールも入りました( ^ω^ )

お里会の続きでーす( ^ω^ )

この日は天気が良く、

富士山もクッキリ見えました

エナンちゃん右とハッピーくん左がプラーで引っ張りっこ(^O^)

すると、チョコボーのモカちゃん登場!

なんと三頭でプラーをひっぱりっこ❗️

しかもハッピーくんは緑のボールを咥えたまま(笑)

さすがハイパーなボーダー達(=゚ω゚)ノ


ニコルは、犬専用のプールにも入りました!

前回来た時は、プールが怖くて自分から入れなかったのですが、今回は自分から入れるようになりました\(^o^)/

ランよりプールの方が楽しんでいたようです

(^ ^)

プールには、セントバーナードの子もいました!ニコルちょと引いてます(^_^;)

以上がとても楽しかったお里会でした

*\(^o^)/*

帰りに山中湖の近くのモンベル富士吉田店に寄りました!

次に河口湖の近くのほうとううどんのお店、

小作さんに寄りました(^ ^)

こちらに来た時は良く寄ります!

どれにするか悩みます(^_^;)

豚肉入りのほうとううどんにしました(^ ^)

食べ応えがあり、

とても美味しかったです(^O^)/


おまけ

ロジャー母さんがニコルの写真を撮ってくれました*\(^o^)/*

ロジャー母さんカッコイイ写真ありがとー(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する