C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

本日はニコルと

今日、この後ベティー(ブラック&ホワイト)は動物病院にて狂犬病の予防注射をしたので、家でおやすみ!

なのでニコル(チョコ&ホワイト)とドックランへ行きました(^o^) 天気も良いし、貸切り状態なので、ディスクで少し遊びました(⌒▽⌒)外でやるのは初めてなので出来るかな?

よく見て 「こっちかー」 「楽しい〜」 「とりゃー」 ジャンプが早すぎてキャッチ出来ず!

「くやしー」 風でディスクが右に(-_-)

「ちゃんと投げて!次は取るから」^_−☆ 「てい」

ナイスキャッチ!(^o^)/

だけど、カエルみたいなジャンプだね(^_^)

「え!」 もう帰ろうか!

「もう一回これ投げて」 でも、だいぶ疲れているみたいですけど!

「ハーハーハー」 と言う事でベティーも待ているので、帰宅しました(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する