C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

遠出できませんでした

昨日ニコルの後ろ足ももの辺りが、かきむしったあとがあり、心配なので動物病院に連れていきました!

皮膚の検査などをしてもらったが、特に悪いところが見つからなかったので、薬をだしてもらい様子を見ることにしました!ゴールデンウイークなのに二日続けて病院とは( ̄▽ ̄)

なので今日は近くの公園に行きました(^ ^)

梅の公園です!

しかし梅の木はありません(。-_-。)

梅の木が病気にかかり、全て伐採されてしまいましたT_T市内の梅の木もかなり!だけどニコルとベティーは楽しんでいました^_^

何処にいるかわかりますか? 画質が悪くて🙏

×

非ログインユーザーとして返信する