C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ニコルとの出会い!

去年の春にハリー13歳が亡くなり、淋しくなってしまった我が家!

一人で留守番をするベティーのためにもと思い、あたらしく家族を迎える事にしました❗️

そしてインターネットでこの写真を見つけました(^o^)

東京のブリーダーさんの所で生まれたチョコボー!

▽・x・▽

6月30日生まれの子です(^o^)

すぐに連絡をし見学に行きました🚙💨

そこで初めてニコルに会いました❗️

生後2週間のカワイイ女の子でした!

*\(^o^)/*

ブリーダーさんの所には沢山のボーダーの赤ちゃんがいましたが、

家族会議をしニコルにしました❗️

もう少し大きくなったころ見学に行く約束をしました。

つづく

×

非ログインユーザーとして返信する