C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

秋留台公園へ!

久しぶりに現在です!

ロジャー母さんのブログを見て、

昨日、秋留台公園に行って来ました!

(^o^)

バラ園のバラが凄く綺麗に咲いていました!

こんな感じでした!

いい香りもしてました( ^ω^ )

この日は思ったより暑かったので、(´Д` )

ベロが…

でもこの公園は木がたくさんあるので、

木陰を散歩しました(^_^)v

ウッドチップの道もありました!

コレは?

オブジェ?

芝生の広場もあるので、ボールやディスクで遊びたかったのですが、

ロングリードが無かったため、今回はこれにて帰宅しました!

次はロングリードを持って行きたいと思います(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する