C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ASAGIRI Field Dogs Garden

去年の11月23日に静岡県のASAGIRI Field Dogs Gardenに行って来ました(o^^o)

ニコルは初めての遠出でした!

広いドックランに、大興奮!

ニ〜コ〜ル〜〜

ニコル「は〜い」

(=゚ω゚)ノ

よーしよしよし(^O^)

次は、

べ〜ティ〜〜

ベティー「は〜い」

ベティー「ヘーヘー!遠くにいる時は呼ばないで!」

ニコル「ベーちゃん遅いね」

いっぱい走ったので、水分補給!

富士山をバックにニコルとニコままのツーショット(^ ^)

天気も良くサイコーに気持ち良かったです(^O^)

この後、白糸の滝にも行きました(^_^)

途中にある、おみやげ屋さんで一休み!

良い子で待ってました( ^ω^ )

滝をバックに記念撮影!

ニコぱぱで〜す

ベティーは疲れちゃたみたいです(-。-;

静岡サイコーでした!*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する