C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

初めての山登り!

去年ニコルは、山デビューしました!

青梅市にある御嶽山です!

でもケーブルカーに乗っちゃいましたf^_^;)

11月だったのですが、ケーブルカーも混んでいてギューギューでした

( ̄O ̄;)

天狗岩の前で登山客を上から目線で眺めるニコル(・ω・)ノ

余裕で居るようだが、ちょっとびびっていた!

次に滝へ行ったが、やはり滝も人が多かったので、ちょと離れた所から撮りました!

11歳のベティーと5ヶ月のニコルは、同じくらいのペースで歩けたので、良いハイキングになりました!

(^O^)/

帰りのケーブルカーでは、ニコルおやすみモード!

今回は、これにて!

次回2回目の御嶽山!

また(⌒-⌒; )

×

非ログインユーザーとして返信する