C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ガリンチョニコル

もうすぐ1歳になるニコルなんですが、

最近ごはんを残す様になってしまいました(−_−#)

ニコルは、家に来た時から食欲はあるけど、

体重があまり増えませんでした!

7ヶ月くらいの時に動物病院の先生に相談をし、

ヒルズのプリスクリプションダイエットi/dをしばらく食べさせる事にしました!

このフードも良く食べ、体重も少しずつ増えていきました(^_^)

体重も12キロまで増えたので、

ヒルズのサイエンスダイエット.パピーに変更しました!

このフードもとても良く食べていましたが、

1ヶ月以上経ったらだんだん食べるペースが遅くなり、

今では完食するのに一苦労です{(-_-)}

試しに試供品でもらったフードを混ぜてみたら、

前に食べていたフードを弾いて、

新しいフードだけ選んで食べていましたT_T

しかも新しいフードも仕方なく食べている様子です(ーー;)

食欲よりも遊びが優先のようです(=゚ω゚)ノ

体調が悪い訳ではなく、動物病院の先生は、

無理に食べさせなくても、お腹が減れば食べるのではと!

ただでさえガリンチョなのに、

ますます痩せてしまうのではと少し心配です(汗)

しっかり食べてくれるフードが見つかればと思います^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する