C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

秩父の人気かき氷

秩父に出かけた続きです!

秩父の人気スポット、阿左美冷蔵に行きました(^o^)

ここは天然氷を使ってる、

かき氷屋さんなんです(o^^o)

たいへん人気のあるお店なので、

この日は一時間ほど列びました(^_^;)

そして、これが天然氷を使ったかき氷です!

↑いちごミルクです(^_^)

↑蔵元秘伝みつのかき氷です(^_^)

店内もおしゃれで、いくつかの小部屋がありました

この部屋はジャズがながれていました!

ふわふわしていて、とても美味しかったです(^o^)/

ニコルとベティーは車でお留守番してました!

このお店の近くの川にも行きました

川遊びはまた次回!

×

非ログインユーザーとして返信する