C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

秩父ポピー畑で足がピョーン

秩父、長瀞の続きです!

ポピー畑と書いてある看板を見つけ、

行ってみました(^^)

山をどんどん登ると( ゚д゚)

ドーン!

ポピー畑を一望☆彡

連続で行きます(^O^)

ニコル&まま(o^^o)

ベティー&まま(o^^o)

ベティーの足がピョーン!

この日がラストだったので、

車の駐車代も無料☆彡

ラッキーでした\(^o^)/

スタッフの方が、「もう半分くらいだ」と言ってましたが、

充分楽しめました( ^ω^ )

最後にニコルの笑顔です(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する