C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ディスクもやってきました(^o^)

日曜日に行った、福生中央公園の続きです^_^

この広場で少しディスクをしました!

ジャーンプ(=゚ω゚)ノ

ディスクを良く見ているニコル

ちょっとカッコイイ☆彡

これまたよく見ています(^o^)

カメラが!

カメラが欲しーヽ(;▽;)ノ

ちっこすぎて分かりずらい(汗)

こんな広い所で初めてディスクをしたニコル、楽しそうでした\(^o^)/

ニコル「もってきたよー」

ディスクをした後、花がきれいに咲いていたので、一枚!

ベティー鼻水が...(苦笑)

しげみにグイグイ!

この先、特に何もなし(^_^;)

時々ニャンコがシャー!

またまた水遊び( ^ω^ )

みどりが沢山の公園でした(^o^)

また近いうちに行ってみたいと思います\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する