C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

雨予報だったから…

今日、雨予報だったので、

雨が降る前に朝散歩にいきました!

近くの公園のベンチでおすわり

スーッとしてます( ^ω^ )

今度はふたりでおすわり^o^

ちょっと離れて!

待てよー

もうちょっと離れて!

待てよー

そろそろ限界なので

ヨシ❗️

ビューンとやって来ました

*\(^o^)/*

池に寄ってみたら

ニコ「クンクン」

ニコ「ん?」

ニコ「なにかいるよ!」

この池鯉がたくさんいるんです^_^

結局雨は、あまり降りませんでした

夕方も近所を散歩して

本日終了!

このくらいの天気なら、

何処かに出かけられたなー!

×

非ログインユーザーとして返信する