C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ニコル1歳の誕生日*\(^o^)/*

ニコル1歳の誕生日でーす

*\(^o^)/*

ニコままが、作ってくれましたー( ^ω^ )

ニコ「早く食べたーい」

あっという間に完食!

プレゼントにプラーを買ってきました^o^

広いところで、思いっきりやりたいと思います(^o^)/

家族もそれぞれプレゼントを買ってきました^o^

ニコ「新しいおもちゃがあるなー」

ニコ「これでいいかなー」

すぐにビショビショ^_^;

家に来た頃のニコル!

懐かし〜(^。^)

ベティーとくらべるとニコルちっちゃ!

こんなに成長しました(=゚ω゚)ノ

1歳になったニコル、

バリバリに遊んでいきたいと思います(^○^)

ベティーもね☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する