C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

雨だけど(´ε` )

今日も雨!

雨の日は散歩に行かない事が多いのですが、

今日は、

散歩に出動しました

٩(ˊᗜˋ*)و

レインコートなしです!

誰もいないグラウンドに寄って見ました(^^)

するとニコルが、ホジホジ

( ゚д゚ )

今日は好きにしていいよ!

ニコ「ペロペロ」

掘ってもいいけど、

飲んじゃダメー

Σ(゚д゚;)

ニコルもだいぶ背が伸びてきたなー

ベティーは雨が降っていると、

外に出たがらないのですが、

今日は諦めて頑張りました!

この後ニコルとベティーをお風呂でシャンプー!

クタクタになりました

( •́ .̫ •̀ )

×

非ログインユーザーとして返信する