C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ニコちゃんご苦労様でした!そしてうれしいサプライズ(^o^)

今日はニコルの幼稚園の日!

ベティーも一緒に送りに行きました^_^

ニコルを預けた後、すぐ横にあるドッグフードなど売っているコーナーに!

べー「どれにしようかなー」

べー「これもいいなー」

べー「んー」

しょうがないので一つ買ってあげました^_^;

室内ドックランにいってみると!

貸し切り状態(=゚ω゚)ノ

ベティー遊び放題だぞ!

ぐるっと一周

そして、横にすわり、以上❗️

もう、じゅうぶんみたいです(苦笑)

家に帰って、一休み(o^^o)

甘えん坊のベティー!

おもいっきり甘えていました(笑)

5時前にニコルを迎えに行くと!

ブログ、K-ランチの

ロジャー君とエナンちゃんが会いに来てくれました❗️

ロジャー母さんもはじめまして(^O^)/

やっと会えました*\(^o^)/*

ロジャー君もエナンちゃんも、優しくて良い子でした

(*^^*)

今度は広い中央公園で遊んで下さい!

駐車場に行き車に乗ろうとすると、

ニコル!

ニコルはそこじゃないから(汗)

幼稚園で疲れたのか、さっさと車に乗り込んでました(^_^*)

ニコちゃん今日も1日お勤めご苦労様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する