C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

おばあちゃん、ありがと〜

奥多摩の続きです!

おばあちゃんの家に行きました(^o^)

いちばん奥の方に見えるのが、

おばあちゃんの家です、かなり山奥にあります( ゚д゚)

ニコル、ちゃっかり上がりこんでしまったけど、おばあちゃんが、「そこに居ていいよ!」って言ってくれたので、遠慮なく(^_^;)

おばあちゃんも犬大好きなんです

(*^_^*)

この後ベティーも上にm(_ _)m

家の周りを探索しました(=゚ω゚)ノ

沢があるのでそちらにも(=゚ω゚)ノ

水も冷たくて、気持ちよかったー!

景色で分かると思いますが、

かなりの田舎です!

おばあちゃんの家で、のんびり、

ゴロゴロ!

すごくリフレッシュできました(*^_^*)

おばあちゃん、ありがと〜!

この後は、

奥多摩湖に流れ込む沢に行きました!

その模様はまた次回(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する