C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

そこで泳ぐ∑(゚Д゚)

ニコル家地方、今日も暑かったー

>_<

前回の続きで、

奥多摩にて川遊びの巻!

プラーを持って来たのですが、川で流されて回収出来なそうなので、木の枝で遊びました!

ニコルは枝で満足(=゚ω゚)ノ

すごく浅い川なので、怖がらず遊べていました(*^_^*)

仁王立ち^^;

楽しくて興奮しているので、

しっぽが上がりっぱなし(汗)

川がダムに流れ込んでいる所まで行ってみると、

ベーちゃん泳ぎだした!

∑(゚Д゚)

しかも、

ジャングルの湿地帯の様な所で!

アナコンダとか出そー(大汗)

草をかき分け、

戻って来ました( ^ω^ )

すると

え‼︎

ニコル

Σ(゚д゚lll)

なんとニコルまでもがベティーの真似して(苦笑)

ちょっと水質が...

楽しんでいるから、まぁいっかー

ベーちゃん満足した様子(^o^)

最後は上流のキレイな水場で遊びました(*^^*)

以上奥多摩川遊びでした☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する