C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

5点セット?

本日は電気屋さんに行き、

デジタルカメラを買いました

(^O^)/

いろいろ悩みましたが、決めては

カタログにボーダーが載っていたからです(^_^;)

カメラにケースなどが付いた4点セットにしました!

これでーす

ん…!

ニコルじゃま!

ボールを後ろの方に投げて

改めて撮影を!

ん…!

今度はハンバーガーのぬいぐるみを(汗)

あぁ…

結局、5点セットになっちゃいました

( ̄ー ̄)

まだ使い方が分からないので、次回使えるようになっているかどうか?


午後に、ものすごいカミナリ⚡️とスーパーどしゃ降りの雨で散歩も無理かで思っていたら、夕方雨が止んでいたので、散歩に行けました

(・ω・)ノ

以上、

いたずらっ子のニコルでした!

×

非ログインユーザーとして返信する