C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

ニコルかわいそう!

先日買ったデジカメで撮影してみました(^o^)

んー

丸い顔が良く撮れているかな?

ニコルは顔アップ!

散歩に行ってみました(^O^)/

ニコル、ニンマリ

( ̄ー ̄)

とりあえず撮ってみたくて、散歩中、

止まってポーズばかり(汗)

カメラを持ったら、

これを撮らねば!

三毛猫ちゃん(^O^)

きもの博物館の塀にいました!

真ん中あたりの、

旗の所にいます^_^

歩道橋を上って!

ニコル、ベティーをロックオン!

すると!

ベティーにチュウ😙

おっ!ニコルかわい〜( ^ω^ )

ベティーよかったねー(≧∇≦)

と思ったら!

Σ(・□・;)

べー「うぇぇー」

ベティーひどいー

(T ^ T)

てなことで、

以上NEWデジカメを持っての散歩でした☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する