C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

多摩川でーす!

土曜日、仕事を終えてから、近くの川に行って来ました!

この階段を下りると、

多摩川です(^o^)

まだ少し水が増えていました!

ニコル、着いたとたん入水(汗)

ニコル以外に水、大丈夫みたい!

何かを見つけたようで、

固まるニコル(°_°)

こっちをチラ見すると!

Σ(・□・;)

えっ…泳いで行っちゃった!

Σ(゚д゚lll)

おーーい、ニコルーー!

ニコ「くるっとな!」

ニコ「スイスイっと!」

ニコ「よびました?」

この子ライフジャケットを着させなければ、危ない危ない!

その頃ベティーは、

隅っこの方で(笑)

こっちでも(^_^;)

隅っこ!

ベティーを見つけるのが大変!

ニコル今度は木の棒をくわえて、

猛ダッシュ!

ドーーン!

ラストはベティーの、

「トォーーッ」

以上、多摩川で水遊びでした(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する