C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

Woofに行って来ました^o^

日曜日の続きです^o^

河口湖から、山中湖にあるWoofに行きました(^O^)/

初めて来たのでワクワク(*^^*)

受け付けをすませ、

ドッグランにGO!

ベティーも走ってました♪(´ε` )

ニコルしっぽが花開いたように(汗)

広いドッグランで、

ルンルンニコル♪( ´θ`)ノ

ニコルを見守るベティー(≧∇≦)

最近ニコルは川などでよく泳いでいたので、ドッグプールに連れて行ってみたら、ちょっと怖いのか、プールの中に入れませんでした(泣)

(T ^ T)

仕方ないので、だっこして入れてみたら、こんな感じに(^_^;)

んー😑

どうも喜んでいないようす(汗)なので、ほどほどにして、外に(^_^;)

林ランに行ってみました!

日陰は涼しくとても気持ちよかったです( ^ω^ )

たっぷり遊んで満足してくれたかな!

*\(^o^)/*

ちゃんと記念撮影もしました(^o^)

Woofさん楽しかったです!また来まーす(^O^)/

帰りにモンベル富士吉田店に寄りました!

でか〜い

Tシャツを買いました(^O^)

そしてそして、

山梨といえば、ほうとううどん!

河口湖の近くにある、

小作さんに行きました^_^

こちらが、きのこほうとう!

そして、こちらが、鴨ほうとう!

とても美味しく、お腹いっぱいになりました(o^^o)

ワンちゃんは入れないので、エアコンを入れて車でお留守番!ちょいちょい見に行きました^ ^

以上、良く遊んだ日曜日でした☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する