C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

川では良く泳ぐウチの子!

朝一川に行って来ました(^o^)

上流で雨が降ったようで、

増水して濁っていました!

しかし、すぐ入水^_^;

やはりニコルは

川だとグイグイ泳ぎます

(・ω・)ノ

青いディスクにみえますが、

プラスチックのお皿のような物です!

落ちていたので、

遊んじゃいました(^o^)

上手に取ってきます(^O^)/

ベティーも泳ぎたくなったみたい!

ベティー良く泳いでいるー

(^O^)/

Woofでは泳がなかったのに

川では良く泳ぐ(ー ー;)

少し体が冷えたので、

ひなたぼっこを( ´ ▽ ` )ノ

支流に移動!

水はきれいです

ここでもベティーがはりきって

(・ω・)ノ

ベティーのブルブル!

それを見ていたニコルもブルブル

(^ ^)

朝から良く遊んだので、

家に帰ってシャンプー!

今日は外で洗いました(^o^)

この洗い場、先日カインズでプラ舟を買って来て、排水口を取り付けた物です(^o^)

風呂上がりの、

おっさんみたいなニコル(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する