C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

あのニコルが…感動しました!

今日はニコルの幼稚園の日(^o^)

スマホで撮って、

ブレブレな写真ですみませm(_ _)m

トレーナーさんの黒ラブくんと、

幼稚園に来たバーニーズのはなちゃん

(*^^*)

すでにワンプロをしていて、

一休み(^ ^)

仲良く出来るか、

私もニコルも心配(汗)

小さいわんちゃんには、

遊ぼう?のような行動を!

トレーナーさんの黒ラブくんとは、

だいぶ仲良くなりました

( ^ω^ )

ニコルに見つからない様に、

こっそりと👀

ニコル、いい感じ(^O^)/

その調子で頑張れー(^o^)

一度帰り、家の用事をすませ、

夕方お迎えに!



散歩に出ていた様なで、

少し待っていると

えーー❗️

ニコル❗️

バーニーズのはなちゃんと散歩してる〜(≧∇≦)

あのビビリのニコルが…

かなり感動しています😂

トレーナーさんも私に気付いていましたが、

わざと通り過ぎて歩いてくれました(*^^*)

ニコル友達がだんだん増えてきて良かったね!*\(^o^)/*

はなちゃんありがとー( ^ω^ )

この後

ニコルに気付かれ、

顔をベロベロされました(^_^*)

お店の外のポスター前で一枚!

疲れているのにゴメンゴメン^_^;

ニコ「ベーちゃんお土産買って来たよー😄」

ニコ「ニコにもちょっとちょうだいね😊」

ベー「いつもありがとうございます😘」

×

非ログインユーザーとして返信する