C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

幼稚園楽しー(^o^)

今朝の収穫はこちら^_^

ニコ「これ、おいしいの?」

ニコルは無理だよ😅

本日もニコルは幼稚園💪

ニコルは幼稚園好きのようで、どんどん行きます^_^;

ニコ「早く早くー」

だいぶ仲良くなって来た、トレーナーさんの黒ラブのウェルくん(^o^)

ニコルから、遊ぼうと誘い遊んでもらいました(^O^)/

しばし遊んでいるところをご覧下さい!(^o^)

すごい顔のニコル(苦笑)

ポメのポーくん(^o^)

この子もトレーナーさんのワンちゃん!

たしか、13歳!

皆んながワチャワチャしていても、落ち着いて見ています(^^)

ニコ「おっ❗️」

ニコ「ポーお兄さん遊びます!」

朝から良く遊べていたので、

安心して預け、

夕方お迎えに行くと、

もうウェルくんとは、

マブダチだね(^O^)/

ウェルくんありがとう( ^ω^ )

また次もヨロシクねー*\(^o^)/*


そうそう今回のベティーのお土産はこちら!

ベー「まいどありがとうございます」

ベティーいい子で留守番出来たもんね☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する