C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

たっぷり泳ぎました(^O^)/

今日は家から歩いて数分の多摩川に行って来ました(^o^)

ライフジャケットを着て準備万端!

ニコル泳いできていいぞ!

ニコ「それではえんりょなく」

スイスイと泳ぎやすいようです^ ^

方向転換も上手にできていました

( ^ω^ )

ニコルはボールのような物より、木の棒の方がよく取ってくるのですが、今日は特大の棒を取って来ました^_^;

おーニコル、やるなー(^^)

チビすけニコルもライフジャケットを着ていれば余裕の様です

(・ω・)ノ

この後も何回も泳いでいました!

少し日向ぼっこを( ^ω^ )

そしてまた泳ぐ(汗)

とりあえず午前中の川遊びは、終了!

午後は、買い物をしてから公園に行き、ディスク&またまた川遊び!

たくさん遊んだので

次回紹介します☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する