C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

昭和記念公園に行って来ました(^O^)/

日曜日の朝一、ベティーと散歩に行って来ました(*^o^*)

天気も良く、久しぶりのふたりきり散歩でした( ^ω^ )

途中で、だっこしてーとか甘えていました(^_^;)


今度は、ベティーがお留守番で、運動不足のニコルを連れて、昭和記念公園に行って来ました!(^O^)/

ママは仕事なのでニコルとふたりで行って来ました!

ドックランから少しはなれた駐車場に車を止めてしまったので、散歩しながらドックランに向かいました!

小屋があったので一枚(^^)

噴水があったのですがニコルのスイッチが入る前にドックランへ( ^ω^ )

ドックランはいくつもの区画に分かれていて、かなり沢山のワンちゃんがいたのですが一番奥が空いていたので、そこで遊びました(^O^)/

ボール遊びOKです(^o^)/

変な取り方だなー(苦笑)

ボール遊びしている時はあまり他のワンちゃんが気にならない様なので、この時とばかりに、おもいっきり走らせました(=゚ω゚)ノ

別の区画にはこんなのも有りました😄

ドックランで沢山遊んだ後、園内を散歩しました(*^o^*)

すると噴水からの川&池をみつけると

ヤバい!入ろうとしている∑(゚Д゚)

ぱ「ニコル入っちゃダメだよ!」

ニコ「わかった」

ぱ「おいおいニコル!ダメだよ!」

ニコ「ちょっとだけ入りたかったな」

やっとあきらめたかな(^_^;)

と思ったら

植え込みの向こうの川が気になってなかなか先に進めませんでした(^_^;)

ここもガン見(苦笑)

水遊びをガマンして記念撮影!

そして駐車場の近くまで行くと

また池が!

実にあきらめの悪い子だ(^_^;)

次は水遊びが出来る所に連れて行ってあげようかな(^o^)

石の上で得意顔!

この石、けっこう高いのですが、ヒョイと軽々登ります!なかなかニコルもやるなー( ^ω^ )

今度は、ママとベティーも一緒に来たいと思います(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する