C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

がんばってきました( ^ω^ )

先日ニコルを、

ワンちゃん幼稚園1日体験に連れて行きましたが、

他のワンちゃんなどに慣れさせるために、

通園クラス(7回コース)に通わせる事に決めました!

(=゚ω゚)ノ

通園クラスに通うには、健康診断を受けなければならなく、

日曜日に行って来ました( ^ω^ )

ショッピングモール内にある動物病院で、

向かいに、ニコルが通う、

しつけ教室があります

ニコルも覚えているのか、落ち着きがなく、

ソワソワ( ゚д゚)

ピンぼけですいません(苦笑)

初めて来た病院なので緊張しまくり(^_^;)

体重は11.7キログラムでした!

特に問題はなく、

これで次回から幼稚園クラスに行けまーす☆彡

しつけ教室の奥の方に、室内ドックランがあり、

誰もいなかったので、

少し遊びました( ^ω^ )

ガラ〜ン

ニコ(だれもいない!)

だから来たのです(苦笑)

家で待っていたベティー!

鼻にゴミと毛をつけて

カトちゃんペエ!的な

ベティちゃんペエ!

おわり(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する