C&Wニコル!

ボーダーコリー、チョコ&ホワイトのニコルとブラック&ホワイトのベティーの成長記録

土曜日の続き!ニコル遊びまくり(*^^*)

土曜日の続きです(^o^)

午前中は多摩川で川遊びをして、

その後、カインズホームに買い物へ行きました^_^

ニコ「ぱぱまたここ!」

ハイ^_^;

ニコ「何か買ってねー」

じゃーどっちがいい!

ニコ「こっちー」

ホットドックのおもちゃに決まりました(^o^)

でもコレ、ピーピー音が大きいんです

(苦笑)


買い物を終え、

次に向かったのは、福生中央公園!

ニコ「久しぶりに来たね」

この公園は小川があるのですが、すぐさま入水!

ニコ「ぱぱ気持ちいいよ^o^」

ニコル、水遊びは

そのくらいにしてディスクしようよ!

という事でディスクをしました(^o^)

ニコ「よいしょよいしょ」

ニコル、ジャンプと言うより立ってるねー(笑)

ニコ「取ってきてよー」

良く走ったので、小川で一休み(*^^*)

水分補給も!(^ ^)

ニコル👅出てるよ(笑)

クールダウンできたかな( ´ ▽ ` )ノ

広い公園なので気持ちいー(*^o^*)

この後、

草むらを抜けて向かったのは!

また川です(^_^;)

まだまだ沢山遊んだので、

続きは次回

お友達にも会えました!

×

非ログインユーザーとして返信する